東龍

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
栃木県大田原市黒羽向町1 map map 地図
電話番号
0287541855

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 若どりのソースがけランチ
    3.0 投稿日 : 2023.06.11
    入店しても店員が出てきません。と言うか店員がいない?厨房に声をかけると、コックのような男性がでてきました。テーブルのうえに写真入りのランチメニューがおいてあり若どりのソースがけランチとあったので頼んでみました。おおぶりなからあげ5個にライス、ミニラーメンがついています。やっとのことで食べ切りました。
  • 川の中州の食堂
    1.0 投稿日 : 2022.12.24
    老夫婦2人でやっているのか、いらっしゃいませも無く呼んでも出て来ません。4回読んでも出て来なく、そのまま注文せず帰宅ヤバいです。
  • 昔ながらの中華屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.07.10
    橋を渡ってすぐの中華屋さんです。手前が駐車場になっており、その奥にお店があります。昔ながらの造りで、少し暗くみえたので、お店が開いているのかちょっと不安でしたが、ちゃんと開いていました。味はよかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました