香蘭

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
栃木県栃木市箱森町36-28 map map 地図
電話番号
0282234760

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ビールあります!!!
    4.0 投稿日 : 2017.08.15
    宇都宮の餃子屋さんにはビールのないお店があって、時々困ります(笑)!が!こちら『香蘭』にはビールあります!焼き、水、揚げ、3種類の食べ比べ&ビール!至福のひととき!どれも甲乙つけがたく、毎回全部頼んでしまいます!
  • お塩でいただく揚げ餃子
    4.0 投稿日 : 2017.08.06
    私は焼きが好きなのですが、このお店餃子しかなく、ビールと焼き、水、揚げと3種類食べてみました。揚げ餃子をお塩でいただいたのは初めてでしたが、ビールのつまみによく合いました。すごく暑いので猫舌さんは注意が必要です。水餃子も皮がモチモチプルプルツルンで美味しかったです。
  • 格安餃子!250円で最高!
    5.0 投稿日 : 2016.03.01
    宇都宮、これだけ多くの餃子店があっても、皮まで手作りのお店はとても少ないです。近くでやっていたお店が、本当にすぐ横らへんに移転していますが、この大きな看板ですぐにわかるはずです---。ただね!!!本当に餃子、ライス、ビールくらいしかないから、それは覚悟していってね。時間を少しずらすだけで行列は避けられます。一番混むのはオープンしたて-お昼時。閉店間際はさほど混まないし、夕方という...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました