五十五番

ラーメン

スポット詳細

住所
岩手県宮古市築地1-3-3 map map 地図
電話番号
0193622981
営業時間
月・火・木-日 ランチ・ディナー:11:00-20:00
店休日
毎週水曜日
平均予算
1000円
総席数
27

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 定食にして欲しい
    4.0 投稿日 : 2019.07.11
    ニラレバ炒め700円を注文。ご飯も食べたいがご飯のセットの定食は無く、別にメニューから、ライス250円を頼む設定です。ニラレバ炒めのボリュームもすごいが、ご飯の量は二杯から、三杯近くあるのではないかな。自分には多かったです。ご飯少なめの値段もちょっと下げた定食メニューもあってほしいです。味は最高です。
  • 美味しい食堂
    4.0 投稿日 : 2019.07.11
    こちらのお店の中華丼が好きです。時々、少ししょっぱい時がありますが今日はとても美味しかったです。厨房でご主人が一生懸命に作っているの姿が見えました。お水も美味しかったです。
  • 広東麺がオススメみたいです
    3.0 投稿日 : 2018.02.27
    宮古市役所前にあります。ご夫婦でやられている昔ながらの中華料理店。広東麺を注文。ゼンドロ系あんかけではなくて、スープね上にあんかけがかかっているタイプです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました