中華紅園

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
青森県八戸市番町6 map map 地図
電話番号
0178433560

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ラーメン&チャーハン
    3.0 投稿日 : 2017.08.31
    八戸市役所付近にあるお店でした!ラーメンと、チャーハンを頼みましたがどちらもシンプルだけど味がしっかりしていて、懐かしいような美味しさがありました^_^ご夫婦かな?2人で営んで入れ小さなお店ですが、初めて訪れた私にも親切にしてくださり、とても嬉しい気持ちになれました!また機会があれば訪れたいと思います!
  • 街の中華料理屋
    5.0 投稿日 : 2017.02.11
    長期出張で八戸に来たものの車がなく、市街地といっても20時を過ぎると居酒屋かなか卯、モスくらいしか開いてない晩飯難民になっていた所に現れた救世主的存在。大将と女将さんのふたりで切り盛りされており、600円前後のラーメン・チャーハン類から、800円前後の定食がメニューを連ねる。温かいご飯になめこの味噌汁は最高の贅沢。毎週1回は必ず通った、よその人間でも優しく迎えてくれる街の中華料理屋です。
  • 上司と遅めの夕食
    4.0 投稿日 : 2016.03.04
    八戸市庁(市役所)近くの大衆中華屋さん。どの料理も美味しく頂けました。味はあっさり目で、地元民が日常使いするお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました