東風

ちゃんこ

スポット詳細

住所
宮崎県宮崎市橘通東5-3-29 map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985288807
営業時間
月-土 夜の部:17:30-22:30(L.O.21:30)
店休日
毎週日曜日 祝日
平均予算
3000円
総席数
48

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 冬に暖かいチャンコ鍋は格別です
    4.0 投稿日 : 2022.02.21
    少しわかりにくところにありますが、橘通からすぐ裏手で多種類のチャンコ鍋があります。コロナ で酒類はサービスできないかもしれませんが前に行った時は焼酎やカクテルも選べて酒食両方他のおしめました。鍋はタップリと量もあり肉野菜もちょうど良い組み合わせでした。
  • ボリューム満点!味も選べて美味しいちゃんこ。
    4.0 投稿日 : 2016.02.22
    こちらのちゃんこはお出汁ベースに具材もチョイスでき、自分好みのちゃんこが食べれます。お値段もお手頃でボリュームもたっぷり!具材のお揚げに味が染み込んで私のお勧めです。〆は雑炊で。。2人でしたが一人前でも満足な量でした。具材からのエキスたっぷりで最後まで美味しくいただけました。単品で宮崎名物の炭火焼とチキン南蛮も食べました。炭火焼は歯ごたえあってお酒のお供には欠かせません。チキン南蛮...
  • 美味しいちゃんこ
    4.0 投稿日 : 2014.06.12
    色々なちゃんこが選べます。といっても量もしっかりと出てきますので、おなかすかせて行かないと残してしまいそう。アラカルトも結構あったので飲むにはいいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました