ちゃんこ石浦

その他鍋料理

スポット詳細

住所
鳥取県鳥取市西品治640-1 map map 地図
電話番号
0857249500
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 塩ちゃんこ、おすすめです
    5.0 投稿日 : 2019.01.12
    掘りごたつ席ではないので、膝が悪いと辛いかも知れませんが、背もたれのある椅子なので、そこそこ大丈夫だと思います。少ないですがカウンター席もあります。隣との席とは仕切りで区切られているのがいいです。塩・醤油ちゃんこが主流ですが、私たちは塩をいただきました。スープがめちゃくちゃ美味しかったです。〆はラーメンをいただきましたが、これがまた激ウマで。機会があれば再訪したいです。
  • 盛りだくさん
    4.0 投稿日 : 2019.01.04
    地元ではすごい人気のお店です。3000円で5,6種類のお料理が次々出てきますが取り分けちゃんこ鍋は美味しくて締めのおじやも格別でした。隣に駐車場があります。
  • さっぱりとおいしい
    3.0 投稿日 : 2018.02.05
    伝統的な江戸ちゃんこがいただけるお店。塩味のちゃんこなべをいただきました。出汁の効いた透明のスープは、さっぱりとしたおいしさで、ゆずこしょうとの相性がよい。肉や魚介、野菜の旨みを邪魔しない優しい味になります。具材のなかでは、つみれがおいしかったです。粘り気のあるつみれを、鍋であたためると、もっちりした食感。締めのおうどんまで満足できました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました