太郎寿司

寿司

スポット詳細

住所
鹿児島県阿久根市琴平町64 map map 地図
電話番号
0996720011
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:10:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
不定休日あり
※(月2回)
平均予算
1500円
総席数
120

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • にぎりずし最高です!
    4.0 投稿日 : 2017.08.15
    肥薩おれんじ鉄道に乗車した際、昼食場所に阿久根駅を選定。近所に寿司屋を探したところ、徒歩数分のたどり着きました。上にぎりを注文。カウンター席で一巻ずつ出してもらいましたが、味は最高でした。
  • 海鮮丼
    4.0 投稿日 : 2016.05.31
    海鮮丼にはいろいろ海の幸が載っており、値段の割にリーブナブルに感じました。いくらもおいしかったです。お店は全体的に清潔な感じがしました。
  • 春のウニ丼まつり
    4.0 投稿日 : 2015.10.14
    阿久根では4月から5月にかけてウニ丼まつりというイベントをしていていろいろな飲食店が2500円ウニ丼を提供しています(2015年4月に訪問)予約しなくても大丈夫だったのでこちらのお店を選びました。駐車場も混んで、店内もお客さんいっぱい。少し待ってお座敷席に。そしてウニ丼とのご対面。短い期間しか食べられない旬のものを旅先でいただくという贅沢・・・。あんな綺麗な海で育ったんだなぁーと思いながら美味しく...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました