鈴よし

懐石/割烹

スポット詳細

住所
大分県別府市石垣東9-5-32 map map 地図
エリア
別府エリア
電話番号
0977261790
営業時間
月・火・木-日・祝日 11:00-21:30
店休日
毎週水曜日
総席数
100

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 鈴よし
    4.0 投稿日 : 2020.01.13
    旅行会社のツアーで夕食のために寄りました。 見かけは、あまり大きな店舗ではありませんが、「すし」の味は、とても良かったです。 また、グループごとに仕切られた部屋を使うので、他のグループの人達には合わずに済みます。
  • とり天定食 満足
    5.0 投稿日 : 2019.05.05
    飛び込みで入りましたが、予約して行くような感じの店。いかにも昭和な感じの古くささのある店内に正直失敗したかなぁと思いましたが、料理はどれも美味しくて大満足。別府に来たらまた寄りたいです。
  • ランチ
    5.0 投稿日 : 2019.01.05
    美味しかったです。お刺身が新鮮で、アジが最高!茶碗蒸し、お吸い物とどれも美味しくいただきました。また行きたいと思います

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました