亀正くるくる寿し

寿司

スポット詳細

住所
大分県別府市鶴見大字34 map map 地図
エリア
別府エリア
電話番号
0977665225

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • なぜ行列になるか不思議
    2.0 投稿日 : 2022.11.26
    晩飯時に行きました。約30分 行列で待たされました。その分、期待値も大き過ぎたせいもありますが、期待外れ。まず売切れのメニューが多過ぎる。残されたメニューを注文するも、「あれ?この程度?」二度と行かないと、家内と決めました。
  • 一度は行きたい人気店
    4.0 投稿日 : 2022.10.30
    別府に来たら、訪問したい店の一つ。以前から訪問の機会を狙ってました。今回、やっと行けました。混雑時間を避け、16時過ぎに到着。すでに、6組待ち。客席少なめな印象。無料の味噌汁が美味しくておかわりしてしまいました。お寿司は、どれも美味しくて色々オーダーしてしまった。リーズナブルに美味しいお寿司が頂けました。また、ぜひ来たい。翌日、朝10時過ぎに前を通過したら、すでに駐車場は満車で並んでました。凄い人...
  • 美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2022.07.16
    タッチパネルで注文します。お味噌汁とお水はセルフです。ネタは大きく美味しかったです。ただ珍しいネタや人気なものは一巡目に行かないと食べれないかと人気だからしょうがないですね。駐車場が止めにくいのと待ち時間が長いてす。店員さんも親切でしたし美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました