寿司すみだ川

寿司

スポット詳細

住所
香川県高松市牟礼町牟礼2115-2 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878456564
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 回転すしより安く食べる事ができます
    4.0 投稿日 : 2019.11.04
    お昼のランチはコスパが良いと思います。16個のネタと赤出汁で950円はお得です。少し少ないネタのものもあって、そちらもいい感じでした。土曜日の1:25に伺った時は、人気でネタがなくなり閉店でしたが今日(祝日)に再訪して食べる事ができました。 バラエティに富んだネタは、回転すしとは違って美味しかったです。ランチメニュー以外のセットメニュー(上寿司セット)も、魅力的でした。
  • ランチがお得
    4.0 投稿日 : 2019.08.02
    昼の11時30分から営業している寿司屋です。もちろん回転寿司ではなく大将が握ってくれます。値段的にはそれ程高くないのにランチは1000円ぐらいで食べられます。ネタも新鮮でお勧めの店です。
  • お得なランチいただきました。
    5.0 投稿日 : 2018.12.18
    ランチは11時半にオープンと聞き、11時半前に到着しました。のれんがまだ出てないようなので駐車場で待っているとお客さんが次々にお店の中に入って行くので私たちも入ってみる事に。普通にどうぞーと、テーブル席に案内されました。結局私がお店をでるまでのれんは出ないままでした。ランチメニューは寿司11貫と16貫のどちらかで、赤だし付きで700円と950円とリーズナブル。11貫を頂きましたがお値段以上で美...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました