寿司 はしもと

寿司

スポット詳細

住所
山口県長門市東深川949-29 map map 地図
エリア
長門エリア
電話番号
0837220416
営業時間
月-水・金-日 昼食:12:00-15:00(L.O.14:30)
月-水・金-日 夕食:17:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週木曜日
※※年末年始は変更あります。
平均予算
5000円
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 納豆巻きが太巻き
    4.0 投稿日 : 2019.05.11
    夜利用。8時ごろ。初めて長門に来たが,夜は全体的に閑散としている町だという印象の中,広めの駐車場がある高級そうな店構えのこの店を選ぶ。カウンターのあるエリアと個室に分かれていたが,個室に通される。落ち着いた店で清潔感もある。食べたのは,白身魚の海鮮丼,いくら丼,上ちらしと納豆巻き。ネタは新鮮でおいしかった。驚いたのは納豆巻き。太巻きだ。食べ応えのある納豆巻きもなかなかだった。値段は,まあ夜のお寿司...
  • 住人にすすめられて行ったけど、、、
    3.0 投稿日 : 2018.05.29
    観光地を、尋ねた時、住人にお勧めはと、尋ねたところ、即座に勧められ行ったけど、残念ながらイマイチ。特別感が感じられないのと、味がゼンタイに甘い。寿司飯は生暖かく、ネタも寿司屋で頂く様なものでない。茶碗蒸しは甘くて食べられず、お勧めの唐揚げは普通。河豚の唐揚げは美味しかった。醤油が溜まりなのが苦手。
  • 老舗のお寿司屋さん
    4.0 投稿日 : 2017.07.06
    昔からある老舗のお寿司屋さんです。幼い頃はお祝いの時などに必ず行きました。現在は立派なお店に建て変わりました。少し高価ですが、美味しいお寿司が頂けます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました