七栄鮨 七条店

寿司

スポット詳細

住所
京都府京都市下京区西七条北東野町27 map map 地図
電話番号
0753129208

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とにかく美味しいお寿司がリーズナブルなお値段で楽しめるお店
    4.0 投稿日 : 2022.11.30
    何を頼んでも美味しいくて、特に一品料理のシラウオの天ぷらは是非一度食べてみて欲しいくらい美味しいですね。あちこちにあるお高いお寿司屋さんと遜色ないクオリティのお寿司を手頃なお値段で楽しめるので、お寿司が食べたくなったらついつい七栄鮨さんにお邪魔してしまいます。
  • 三代目鮨屋
    4.0 投稿日 : 2017.01.30
    昔からあった鮨屋であったが、今回初めてお邪魔した。白木のカウンターで握る板前は三代目だそうだ。中央卸売市場の食堂もいいが、たまにはちゃんとした鮨屋で食事も悪くない。ネタが分厚かった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました