鯛寿司

寿司

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区河原町通四条上る米屋町388 map map 地図
電話番号
0752216598
営業時間
月-水・金-日 17:00-22:00
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 価格もよく、美味しい
    5.0 投稿日 : 2020.05.01
    四条河原町から歩いて5分程度のところにある「鯛壽司」へ訪問しました。約10名程度が入れるお店です。コロナが出始めたころということおあり、お客さんもまばらでした。普段は、外国人観光客も多いそうです。一人前2000円程度で、美味しいお寿司がいただけます。
  • お気に入りのお寿司屋さん‼️
    5.0 投稿日 : 2015.09.05
    京都でお気に入りのお寿司屋さんです。お父さんとお母さんの二人で、枡のようなカウンターのなかでサービスしてます。季節季節のネタと食材で、丁寧に一品一品出してくれます。予算を最初に伝えると、快く引き受けて、サービスしてくれますよ!
  • sushi chef is a bigot
    1.0 投稿日 : 2023.04.26
    terrible, humiliating experience ever. I went as a single woman in a society where women are expected to behave a certain way. I ordered a beer and a special 8 PCs Nigri. people next to me ordered...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました