ふじしげ

とんかつ

スポット詳細

住所
静岡県富士宮市上井出2324-3 map map 地図
電話番号
0544540848
営業時間
月・火・木-日 ランチ:11:30-13:30
月・木-日 ディナー:17:30-21:30(L.O.20:00)
店休日
毎週水曜日
※火曜日夜休み
平均予算
1500円
総席数
140

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 富士の絶景
    3.0 投稿日 : 2017.02.13
    富士山が目の前に広がる絶景の中にぽつんとたつ和食屋さんです。割烹料理中心で、刺身等魚類は新鮮でおいしいです。
  • 久しぶりに、ふじしげで食事しました。。。。
    3.0 投稿日 : 2017.01.19
    上井出ICから富士山方面へ少し行くと、若獅子神社の隣にある大きな建物です。割烹料理という感じですので、団体や昼食などよく利用しています。海と川の魚料理など高級部類に入ると思います。畑の中にある食事処です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました