一平寿司

寿司

スポット詳細

住所
石川県加賀市山代温泉桔梗丘3-1-24 map map 地図
電話番号
0761777227
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいお寿司
    4.0 投稿日 : 2023.01.19
    平日のお昼に訪問。2000円のランチを頂きました。どれもネタが大きくて、味も良く大満足でした。特に穴子、マグロ、ブリ、カニ(ミソも入ってた)が美味しかった。北陸に行くことあったらまた行きたいと思う。
  • 美味しくてお手頃です。
    5.0 投稿日 : 2019.08.20
    普段回転寿司ばかりなので、ちょっと心配でしたが、板前さんである大将と楽しく会話しながら超美味しいお寿司をいただきました。二千円セットにノドグロなどを追加しました。本場の味、ほっぺたが落ちそうでした。ありがとうございました。
  • 良心的なお店
    4.0 投稿日 : 2017.11.16
    お盆の頃に家族でランチに伺いました。2000円のランチは、ネタが大きくて、ボリューム十分で美味しかったです。やはり日本海がすぐそこのお寿司屋さんはいいなと思いました。車は3台くらいしか置けません。店内もカウンターとテーブル席2,3と小さいお店ですが、アットホームないい感じでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました