東池袋大勝軒 (高崎吉井店)

ラーメン

スポット詳細

住所
群馬県高崎市吉井町池1567-1 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0273876066
営業時間
11:00-15:00、17:30-22:00(※スープなくなり次第終了)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいつけ麺
    4.0 投稿日 : 2019.06.18
    本家大勝軒とは微妙に違った味のつけ麺をいただけるお店で、好みもあると思いますが、つけ麺なかなか美味しかったです。
  • つけ麺を頂きました。池袋の大勝軒とは味が違う。
    3.0 投稿日 : 2018.10.29
    つけ麺を頂きました。池袋の大勝軒とは味が違う。甘しょっぱく酸味のあるつけ汁です。私の好みではありませんでした。残念。本家の味を期待していかない方がいいです。他のお客さんは、つけ麺食べている人がいませんでした。日曜日の昼時、空いていたのは、こんな理由かもしれない。
  • なんとなく、イマイチ
    3.0 投稿日 : 2016.08.07
    つけ麺を食べた。麺の量が多いと事前に分かっていたため小をオーダー。群馬県には、景勝軒という同じ様なチェーンがありこちらに慣れていたためだろうか食べて見ても、こんなものかなぁと、ある意味 裏切られた感があった。期待値が高かったせいもある。別に美味しくなかった訳ではない。あくまでもフツー。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました