すし屋の芳勘

寿司

スポット詳細

住所
東京都目黒区鷹番3-16-19 map map 地図
電話番号
0337936261
営業時間
月・火・木-日 12:00-15:00
月・火・木-日 17:00-23:00
店休日
毎週水曜日
平均予算
6000円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 隠しメニュー
    4.0 投稿日 : 2019.03.11
    久しぶりに行きました。客の好みや箸の進み具合を見ながら、気の利いた小料理を出してくれる店でした。ヒラメの皮のつけ焼きとかアナゴのキモの塩焼きとか。変わらずでしたので安心しました。
  • 学大で寿司行くならここ - 改装しても味はやはり良し
    4.0 投稿日 : 2019.01.26
    学大で寿司、となるととりあえずここです。ランチも美味しいですが、やはり夜。席につくと、とりあえず小鉢がでます。そして、で続けます。あまり食べない方は、早めにストップかけたほうがよいです。油断すると、小鉢で満腹にちかづきます。ただ、この小鉢がとにかく美味しいので悩みます。そして、寿司はシンプルに美味しい。最近リニューアルをして、個室カウンターもできました。また行くでしょう。
  • 細部にこだわりを感じます
    5.0 投稿日 : 2018.12.15
    随分前に友人と行って以来です。改装されて綺麗になってました。特上の握りをお願いしました。数貫づつ出してくれます。中とろ 率直に美味しい2貫しまあじ 甘海老 新鮮です 玉子 甘さ控えめうに いくら 素晴らしい鉄きゅう 素晴らしいネタが沢山ですね。流石に特上。ガリは甘さを抑えています。茶碗蒸しは海苔の香り。お寿司屋さんら...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました