桜すし

その他回転寿司

スポット詳細

住所
東京都新宿区歌舞伎町1-25-3 西武新宿駅前ビル1F map map 地図
電話番号
0332044240

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • マグロが美味しかった(Maguro ga oishikatta)♪ El sushi de atún estaba delicioso ♪ The tuna sushi was delicious ♪
    3.0 投稿日 : 2020.06.01
    回転寿司ですが、回っているコンベアーに寿司は乗っていません。代わりに乗っているのはPOPメニューだけ。これも新型コロナの影響なのでしょうね。1,000円(税抜)のランチメニューでしたが、思ったよりもマグロが美味しかったです。ご馳走さまです。
  • ランチは300円セット
    3.0 投稿日 : 2018.11.14
    ランチは300円セットがあります。五カンほど入って300円。かなりリーズナブルですが他の寿司は高めかなと思います。
  • 回転寿司
    3.0 投稿日 : 2018.06.21
    回転寿司屋では高めの金額です。ですが、ネタは新鮮で普通の回転寿司で回っているネタとは違います。味も美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました