大門 武鮨

寿司

スポット詳細

住所
東京都港区芝公園1-7-14 map map 地図
電話番号
0334376655
営業時間
11:30-14:00、17:00-22:00
店休日
毎週日曜日 祝日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 46周年のお祝いとのことで(栄川樽酒をいただき)に伺いました。何度だって云いますよ。ここのお鮨は
    5.0 投稿日 : 2020.04.18
    46周年のお祝いとのことで(栄川樽酒をいただき)に伺いました。何度だって云いますよ。ここのお鮨は おまかせ を食べるべきです。粋で腰の低い大将が良いのを握ってくれます。お椀も、そりゃ、サービスも絶品な江戸前の鮨屋です。
  • お鮨
    5.0 投稿日 : 2019.10.31
    包丁仕事のしっかりした江戸前のお鮨を「恐縮することなくいただける」名店です。大将の握る旬の魚を楽しむ格別な時間になります。
  • 美味しい鮨屋
    5.0 投稿日 : 2019.05.29
    おまかせで握ってもらって下さい、兎に角、美味しいです。食べ慣れていたはずの魚があれ?ほんとに?と更に美味しくいただけます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました