おかめ鮨

寿司

スポット詳細

住所
東京都港区芝大門2-3-2 map map 地図
電話番号
0334326293
総席数
22

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 梅にぎり
    3.0 投稿日 : 2020.03.22
    寿司が手軽にいただけるので再訪しました。ランチの梅にぎりをおいしくいただきました。みそ汁も美味しかったです。
  • ランチの梅ちらし800円
    3.0 投稿日 : 2019.11.15
    地下鉄大門駅徒歩1分程度のところにある寿司屋です。ランチの梅ちらしを美味しくいただきました。高級な味わいでした。
  • 隠れた名店
    4.0 投稿日 : 2018.12.20
    元・立ち食いそば屋さんやキャバクラ店が入店する雑居ビルの2階、お店は古いけどキレイに掃除が行き届いています。お値段がなかなかなのでポケットマネーで行けるようなお店ではありませんが、ベテラン板さんのお任せ握りは、接待等で使用しても間違いなくゲストを喜ばせることができます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました