日本ばし すし鉄 大丸東京店

寿司

スポット詳細

住所
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店 12F map map 地図
電話番号
0332178888
営業時間
11:00-22:00
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 意外と余裕で助かりました
    3.0 投稿日 : 2020.02.03
    月曜ランチを取引先と。ランチメニューの「江戸前吹き寄せ」頂きました。大ぶりのマグロやブリ(?)等の載った、要するにちらし寿司だと思うんだけど・・・。美味しかったし、1320円は安いんだろうなあと思います。何より比較的空いてた(多分コロナ熱原因で外国人旅行者が見当たりませんでした)ので、眺めの良い(駅の真上)窓際席に案内して貰えたのが嬉しかったです。気楽に入店できて、安く済んで、ゆっくり眺めも楽しん...
  • 新幹線を眺めながら
    5.0 投稿日 : 2020.01.04
    1月4日、帰省ラッシュで東京駅はどこも人がいっぱい、3歳の子ずれで昼食ができるところを探しましたが、見つからず大丸の12階レストラン階へ、比較的すいていたので入りました。窓際の席に案内され、12階から見る新幹線や、電車は3歳の子にはたまりません。お子様用のお寿司もあり、大人も江戸前のお寿司を堪能しました。ゆっくり、電車を見ながらお昼が食べられたのが最高です。
  • 窓際は駅を眺めての食事となります
    4.0 投稿日 : 2019.07.16
    東京駅近辺で寿司を探していたら、人に紹介されて訪問しました。夕方の訪問でしたので、高いことを覚悟して行きましたが、2000-3000円代の握りがあり、リーズナブルと思います。窓からは、東京駅が見えます。客層はバラエティに富んでいますので、眺望が良いとはいえ、ロマンティックさは求めないほうが賢明です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました