一休寿司

寿司

スポット詳細

住所
青森県弘前市城東2-1-3 map map 地図
電話番号
0172281900
営業時間
月-日 11:00-22:00
店休日
平均予算
3000円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 弘前の人気寿司店です
    5.0 投稿日 : 2023.03.25
    ゆったりと個室もあり、落ち着いて食事ができます。メニューには記載ありませんがおつゆとひとくちデザートをいただきました。子供がいたのでサービスだったのかもしれません。味は間違いないです。海苔が地元では食べたことないような美味しさでした。ネタももちろん新鮮でどれもとても美味しかったです。
  • 青森デトックス旅 お寿司
    4.0 投稿日 : 2023.03.05
    食べログで評価が良かったので事前に予約をして来店。お店の前に数台パーキングがある。1階のカウンターが良かったが2階の個室に案内されちょっと残念。5,500円と7,000円のコースを注文。早々に寿司が出てきたりお吸い物が最後に出たりと順番が??となったが味はまあまあでしょうか。期待値が高かったので少し厳しめかな。ご馳走さまでした。
  • 母娘で
    5.0 投稿日 : 2018.01.29
    お寿司屋さんのカウンターで母娘2人でも安心して、ゆったりと食事できました。天婦羅、アワビのステーキも大変美味しく、安価でビックリ。又伺いたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました