仕出し料理 天政

寿司

スポット詳細

住所
北海道日高郡新ひだか町静内御幸町1-1-16 map map 地図
エリア
日高エリア
電話番号
0146421020

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ボリュームたっぷり
    5.0 投稿日 : 2019.11.06
    新ひだかを訪れた時の夕食は、いつもここで食べています。お寿司、てんぷらの他に地元の魚を使った料理やちょっとした一品が美味しいです。帰る前の日は、いつもお寿司を堪能しています。ちょっと値段は、高いですがそれだけの価値は、あるお店です。
  • 昼飯で
    5.0 投稿日 : 2019.10.12
    炙りブリ会席をいただきました。握りにしゃぶしゃぶに天ぷらにお吸い物にデザートまでついてました。満足です
  • 静内
    3.0 投稿日 : 2019.09.08
    帰省した際に夕食を食べに行きました、昔からの和食屋さんです。味はそこそこというか、普通です。静内での老舗店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました