政ちゃん寿し

寿司

スポット詳細

住所
北海道上川郡美瑛町栄町2-3-36 map map 地図
エリア
美瑛エリア
電話番号
0166921171

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ネタ、シャリ共に最高
    5.0 投稿日 : 2019.05.21
    お昼にお店に立ち寄りました。注文したのは生ちらし鮨の上。ほかに、中、並があるようです。写真のような煮切りの醤油とともに新鮮なネタがたくさん乗ったちらし寿司でした。これで1800円とコスパ最高!東京なら3000円はくだらないと思います。シャリは地元美瑛のななつぼしを使っているとのこと。特Aのお米はダテじゃないですねー美瑛で見つけた穴場のお店、皆さんも是非!
  • 特上にぎり
    4.0 投稿日 : 2017.07.31
    こちらでは、ちょっと値段は高くなってしまいますが、「特上にぎり」がお勧めです。品質の高いお寿司が出てきました。
  • おススメの生チラシ
    3.0 投稿日 : 2017.07.05
    寿司屋さんです。店内は意外と広くて、清潔感があります。カウンターと個上がりがあります。おススメの生チラシをいただきました。酢飯の具合もちょうどよかったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました