サンマルコ

パスタ

スポット詳細

住所
三重県津市東丸之内20-7 map map 地図
電話番号
0592278225
営業時間
11:00-14:30(L.O.14:00)
店休日
毎週火曜日
※不定休あり
平均予算
1000円
総席数
38

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 津で、あんかけスパをいただけます
    4.0 投稿日 : 2018.12.16
    津の松菱百貨店の近く、伊勢街道ぞいの商店街にあります。あんかけスパのお店です。ほぐした玉子と赤いソーセージの入った、スペシャルをいただきました。ソースを麺にからめていただけます。日本的なスパゲティで、懐かしい味です。スペシャルにパンとサラダがついたランチセットもあります。レジのところに大田区田園調布の住居表示板が掲示されています。
  • 無性に食べたくなった
    4.0 投稿日 : 2016.08.04
    何故だか無性にあんかけパスタが食べたくなった^_^ 味付けにクセになるものが入っているのかな?^_^ この周辺であんかけパスタを食べたくなったら、ここがオススメかな。
  • スタッフサービスがね・・
    3.0 投稿日 : 2015.12.02
    食事は美味しいと思うし、いいんだけどね・・・ スタッフから声は出ているけど気持ちを感じないんだよねー それに食べたらすぐに出て行けみたいな感じが嫌ですね。もっとゆっくりさせてほしいですね。サービスレベルが田舎っぽいって残念です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました