Pasta Piccola

パスタ

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市千種区今池1-2-10 map map 地図
電話番号
0527330524

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • クリーム系美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.05.07
    タバコを吸っているのがちょっと気になりました。クリーム系のパスタの麺がとても細かったので、残念でした。ソーセージ、オススメです。
  • 穴場ランチ
    5.0 投稿日 : 2018.10.22
    老舗ですね。2年ぶりにお邪魔しました。12:00前でしたがすでに7-8割の席は埋まっていました。パスタランチA(780円)、B(1080円)があり今回はAのベーコントマトパスタを堪能しました。パン、サラダ、スープ付きでちょうど良い満腹感。パスタは言うまでもなく美味しいかったです。
  • 店員の対応が酷い
    2.0 投稿日 : 2018.10.17
    先日車道のお店をランチで利用しました。何度か利用していますが、今回はいつもと店員さんが変わっていたので新しい方かな?と思ってながらランチのトマトクリームパスタを注文しました。出てきたのはトマトクリームではなく、普通のクリームパスタで、横のカップルも『これ、トマトクリームじゃないよね?』と話しながら食べていました。メニューの変更があったのならオーダー時に知らせてもらいたかったです。また、店員さんが...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました