PaPaかみの

パスタ

スポット詳細

住所
岐阜県岐阜市日置江5-128 map map 地図
エリア
岐阜エリア
電話番号
0582795580
営業時間
火・木・土・日 11:30-14:45
水・金 11:30-14:45
水・金 17:30-20:45
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • オシャレなお店
    3.0 投稿日 : 2021.12.12
    平日11:30くらいに訪問。オシャレなお店でスタッフさんの対応もよく、リゾットや他の料理も多少ありますご基本あんかけスパ屋でした。私は悩んだ挙句、サンジェルマンの1.2倍1,060円にしました。やってきたサンジェルマンはお洒落なオムレツ風あんかけスパ、量も1.2ですがオシャレな量。アンは赤系ではなく茶がかかったかんじで味も尖った感はなく。名古屋のあんかけスパを思うと味は悪くないけど凄くコ...
  • 30年ぶりに
    5.0 投稿日 : 2019.11.09
    まだオープンしたての頃、別の所で営業していたpapaかみのさん。当時はブルーグラスの曲が流れていました。今のお店になってから初めて行きました。30年ぶりです。あんかけパスタの味は変わったのか変わっていないのか記憶が定かではありませんが、とても美味しかった。人気店になっていたようで、我が事のように嬉しく感じます。
  • リピ間違いない!
    5.0 投稿日 : 2018.07.10
    オープンしてからすぐに!女性スタッフの笑顔が素晴らしい!それも美人ばかり(^^)水も無くなったらすぐに入れてくれた。早速ミラカン1.5でソース大盛りを注文おー、味 な名古屋の有名店の味岐阜であんかけ美味いの食べるなんて嬉しい!名古屋行かなくても!食べ終わる頃には待ちも出来ていた。さすが人気店です。ハマる店になってしまいますね!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました