とおる

ステーキ

スポット詳細

住所
広島県広島市中区流川町2-34 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822467443

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お手頃。
    5.0 投稿日 : 2019.04.20
    こちらの店は何回も通ったのですが写真を撮るのをいつも忘れます。流川通り沿いにあります。テーブル席とカウンターの席です!サーロインステーキ、ライス、味噌汁をいつも注文します!肉も柔らかくコスパがいい店でよく通います。量もちょうどいいです。
  • お値段以上!
    4.0 投稿日 : 2018.09.20
    短いランチの時間に行きました。オススメの自家製ハンバーグを食べましたが、焼き具合が絶妙で肉汁とソースがうまく絡み合ってかなり美味しかったです。持ち帰りもできるみたいですぐに焼くだけですぐに食べれる物と時間が空いても食べれるように冷凍してある物があり持ち帰りでも美味しく食べれるようになってました!!今度はステーキを食べようと思います。
  • 街中のステーキ屋
    4.0 投稿日 : 2018.08.31
    何回も訪問してます!ステーキが安くで食べれるお店です!10人入れるか入れないかぐらいのこじんまりとしたお店で街中ということもあってよく席が埋まってます!ヒレとサーロインのミックスがおすすめです!ご飯がめちゃくちゃ進みます!ただ持ち帰りだと肉と野菜が一緒になってて野菜のドレッシングが混ざってしまうのがあるので野菜なしにするかドレッシング抜きにすることをおすすめします!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました