鉄板焼きウチダ

鉄板焼

スポット詳細

住所
三重県四日市市中川原1-6-38 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0593543872

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 上質な鉄板焼き
    4.0 投稿日 : 2017.08.30
    上質な素材を鉄板焼きで頂けるお店です。お肉は柔らかいジューシー、海鮮系も新鮮かつ上質でどれもが美味しかったです。スタッフさんの調理パフォーマンスも楽しいです。
  • 四日市で美味しい鉄板焼き
    5.0 投稿日 : 2016.05.28
    四日市で鉄板焼きと言えば”ウチダ”と思います。お店は新しくないですが店内の雰囲気もいいし、ファイアーのパフォーマンスもあったり・・・。お値段も高くなくお肉、海鮮とどれも美味しいです。初めての方はランチから行かれてもいいと思いますが鉄板焼きはディナーのみとなります。ランチは一番高くて確か1800円位でした。事前予約された方がいいですよ!ダイナースカードも使えます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました