松尾ジンギスカン 岩内支店

ジンギスカン

スポット詳細

住所
北海道岩内郡岩内町字栄179-2 map map 地図
電話番号
0135623124
営業時間
月-土 ランチ・ディナー:11:00-21:00(L.O.20:30)
日 ランチ・ディナー:11:00-20:30(L.O.20:00)
店休日

※(但し12月31日・1月1日はお休み)
平均予算
3500円
総席数
100

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 初めてジンギスカンを食べました
    4.0 投稿日 : 2019.12.17
    お肉が柔らかく、臭みは全くなく、タレと良くあっていてめちゃくちゃ美味しかったです。地元で人気のお店らしく、昼間でもお客さんが沢山おりました。白ご飯もふっくら炊けていて非常に美味しかったです。
  • 食べ飲み放題
    5.0 投稿日 : 2019.07.03
    このおいしさ、しりべし!岩内 前浜があるけど、大勢が集まるのは松尾ジンギスカン岩内支店!松尾ジンギスカン岩内支店!
  • ボリューム満点
    4.0 投稿日 : 2019.05.20
    ジンギスカン屋ですが、ランチは定食屋のように豊富なメニューがありますので、ジンギスカンが苦手な人と一緒でも安心です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました