海ひこ

その他和食

スポット詳細

住所
和歌山県有田郡湯浅町湯浅1128 map map 地図
電話番号
0737634728
営業時間
火-日 昼の部:11:30-15:00
火-日 夜の部:17:00-21:30
店休日
毎週月曜日
※(祝日営業、翌火曜日休み)
平均予算
3500円
総席数
45

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • しらす丼
    5.0 投稿日 : 2017.07.27
    しらす丼も海鮮丼もイカもタコも美味しかったです。場所は現地の人しかいかなさそうな場所ですが、訪れてよかったです。
  • あんまり
    2.0 投稿日 : 2017.06.20
    職場の同僚と訪れました。注文は、刺身盛り合わせ、シラスのかき揚げ、タコの天ぷらの三種類。どれも鮮度の問題なのかあまり良くなかったです。
  • 美味しかったよぉ
    5.0 投稿日 : 2016.11.28
    関東で一度、生しらす丼を頂いたんですが、いまいちでしたあんまり期待せず、折角湯浅まで来たので 海ひこさん に行ってみましたそしたら、臭くなくとっても美味しかったです!ビックリ!旦那様はしらす丼をしてしてシェアしたんですが、そちらも美味しかったですお店のご主人も奥様も、感じがとても良かったですお勧めします!是非とも行ってみて下さい!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました