ざぼん

その他和食

スポット詳細

住所
長崎県長崎市下西山町1-7 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958223574

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 長崎家庭料理ですが、かなり粋です。
    5.0 投稿日 : 2020.02.16
    長崎家庭料理ですが、かなり粋です。年の頃は70くらいの、上品なお母さんが切り盛りする粋なお店です。勿論、食べ物もお酒も抜群です。
  • 美味しくてボリュームあり
    5.0 投稿日 : 2019.04.06
    小鉢は酒のアテには最高。刺身も美味しい。煮物はヒラスの兜でこれが大きい。ハトシも歯ごたえと味に満足。海の幸と山の幸がボリュームたっぷりで若者でも満足できるし、年配の方でもお腹に入っていくと思います。最後は稲荷で締め。酒も杵の川と壱岐ゴールドで満足。
  • 香しい小さな名店
    4.0 投稿日 : 2017.02.26
    近くの諏訪神社の「おくんち」の時に初めて訪ねました。初めて伺ったのに-すっと違和感なく長い知己のように招き入れてくださるのはさすが国際都市長崎。品のいいマダムと母上の温かな接客で益々ススミます。お祭りと云う事で確か最初に麹の甘酒が振る舞われました、あとは家庭料理をいくつかと鮮魚の刺身取り合わせ(鯖が秀逸)を頂戴しました。お店はややアンティークショップの様相で知的で楽しく、ほぼ地元の方の客筋...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました