なしか

串揚げ/串かつ料理

スポット詳細

住所
京都府京都市北区紫野宮東町9-4 map map 地図
電話番号
0754140202

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地元の人が多い
    3.0 投稿日 : 2019.06.25
    なしかさんは、鞍馬口通りと紫明通りに挟まれ、地元の人が多いです。全体的に安くて美味しいです。鞍馬口駅界隈の店はみんなそうですけど。
  • 地元のこじんまりとしてお店
    4.0 投稿日 : 2019.06.01
    地元の方や近くにある会社勤めの方向けの居酒屋さんですね。メニュー全体リーズナブルなお値段で、美味しいです。
  • 串焼き店だが
    3.0 投稿日 : 2016.12.13
    普段通らない道を歩くと、辺鄙な場な割に賑わっている店を発見した。串焼き店とあり、覗くと一人ならと入れてくれた。常連客で賑わう店内は元寿司職人の店主が握る寿司の方が宣伝されていた。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました