閑清居

郷土料理

スポット詳細

住所
京都府相楽郡精華町光台1-7 けいはんなプラザ1F map map 地図
電話番号
0774982167
営業時間
ランチ:11:30-14:30、ディナー:17:30-19:30
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ホテル1階の和食
    3.0 投稿日 : 2019.07.22
    ホテル1階の和食ですが、庶民的です。休日夜の利用で、夜の営業時間中、客は我々のみでした。1980円でひつまぶしや、ハモが食べられるので、良いです。ひつまぶしはやっぱり名古屋の方が美味しいけど、この値段ならしょうがないし、ガンバってる方です。ハモの天ぷらが付いてました、肝が美味しかった。こちらのお店、ホテル1階という事で、ちょっとした会食をリーズナブルに出来るのですが…調理の太った男性は不快です...
  • 蕎麦と鰻とフグがお勧め
    4.0 投稿日 : 2019.01.26
    蕎麦と鰻がお勧めのお店。しかしながら、赤鶏南蛮うどんを注文。細く平打ちの透き通った麺が、喉ごし良く食べられる。鴨南蛮のようなギトギト感はないが、濃いめの出汁に生姜を入れるとアクセントが出て旨し。鶏肉はささみ肉。
  • 60歳代の母のお気に入りのお店です
    4.0 投稿日 : 2018.01.19
    ビジネスの途中の人や、スポーツの帰りのグループなど、客層は色々でした。メニューが豊富で、席が広々しているので利用しやすいと思います。がっつり食べたい私には、ちょっともの足りませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました