鮨処 安寿し

寿司

スポット詳細

住所
沖縄県沖縄市園田3-7-26 map map 地図
電話番号
0989322992

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • メニューが豊富
    4.0 投稿日 : 2022.05.15
    寿司屋だと思っていましたが、Aランチからラーメン、鰻、鮎などメニューはかなり豊富でした。値段はリーズナブルで店名の通りでした。駐車場も広くて良いです。
  • 無難なお寿司屋さん
    4.0 投稿日 : 2021.09.12
    オーソドックスなお寿司と天ぷらです。魚は地域がら最高とは行かないものの無難なつくりです。注文して出てくるまで早いのも良かったです。
  • ランチ
    4.0 投稿日 : 2018.04.06
    店内広く仕切りもあってゆっくりできます!ランチでいきました!お寿司も美味しかったです!鰻もあるようで、次回食べたいなと思います!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました