海鮮亭 ちひろ

懐石/割烹

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市若狭1-15-15 map map 地図
電話番号
0988684362

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • しっとり
    4.0 投稿日 : 2017.04.29
    落ち着いた雰囲気でおいしい和食がいただけますお刺身、お寿司などがおすすめです。接客も良く、ビジネスで使用しても良いと思います。
  • 地元の人に拾われて
    5.0 投稿日 : 2016.12.10
    牧志公設市場で、なぜか塾経営のおじさんに送り込まれた沖縄一美味しというお寿司屋さん。地元の人と飲んでたら、副知事がやってきた…みたいな素敵なお店。シャコガイのお寿司、美味しかった!
  • 幕の内が美味しいお店です。
    5.0 投稿日 : 2016.09.21
    初めて伺うお店でした。今回はお食事のみで、幕の内定食をいただきました。まず、白飯がとても美味しく、多分、炊き方だと思いますが、それだけではなく、ブランド米を使っているのだと思いました。お肉はしっかりと煮込まれた豚肉の塊、いわゆるソーキ。お刺し身や和え物、野菜の炒め物、お吸い物などがついて1,000円程度とリーズナブルでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました