幸喜屋

懐石/割烹

スポット詳細

住所
大分県速見郡日出町2543-1 map map 地図
エリア
別府エリア
電話番号
0977722421
営業時間
月・火・木-日 ランチ:11:00-14:30(L.O.14:30)
月・火・木-日 ディナー:16:30-22:00(L.O.21:00)
店休日
毎週水曜日
平均予算
1500円
総席数
245

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 本場で城下かれいを堪能
    4.0 投稿日 : 2022.06.11
    ご当地グルメより城下かれいをリサーチ。日出の名産で江戸時代将軍の献上品の1つともされ、美味をもって知られている逸品を賞味することに。大分空港からバスに乗って日出で下車。海沿いの城跡を眺めててから予約した店に到着。なまこ壁の建物、店内は資料館のような調度品が並び、畳敷きの部屋に通される。城下かれい定食とビールを注文。かれいの形の皿に刺し身が盛られ何ともかわいい。白身はぷりぷりで上品な脂の旨...
  • 劇的に美味しい〰️っ!
    5.0 投稿日 : 2020.01.24
    ずっと前にこちらでコースを頂いていて、あーまたいつか行きたい〰️と思っていました。イギリスに嫁ぐことが決まって、友人から何が食べたい?と聞かれて、迷わず幸喜屋の城下カレイの唐揚げ〰️と答えました。クリスピーで骨まで食べていました。最高〰️!
  • 贅沢な昼食に♡
    4.0 投稿日 : 2018.12.08
    魚が食べたくて行ってきました!担当してくれたお姉さんはお魚が得意ではなかったようで説明がモヤっとしましたが、笑顔でよかったと思います。ここのしらす丼、大好きです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました