月鳴亭 多かはし

すっぽん

スポット詳細

住所
山口県防府市奈美150-1 map map 地図
電話番号
0835360005
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地元産
    4.0 投稿日 : 2016.05.30
    防府で天然のスッポンが獲れるとは知らず、ネットで知ったこのお店を訪問。定番の鍋に限らず、唐揚げ、生き血など、有名な京都の某店と遜色ない。でいて、リーズナブル。思わね隠れた名店の発見にとても嬉しくなりました。
  • 本格的なスッポン料理と言えばココですね!
    5.0 投稿日 : 2015.10.03
    何度か利用しましたが、本格的なスッポン料理と言えばココですね!なんと言っても自然の真っただ中にあり、料亭の目の前の佐波川で獲れるスッポンを使っているところがスゴイですね。生き血、卵、唐揚げ、コラーゲンタップリの鍋等々スッポン好きにはたまらないと思います。遠くは東京から来られるお客さんもいるそうです。また行きますね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました