ちよ田

てんぷら

スポット詳細

住所
岡山県津山市本町2-19 map map 地図
電話番号
0868242678
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 津山うなぎをランチで食べれるお店
    5.0 投稿日 : 2018.11.03
    津山には知る人ぞ知る、津山うなぎがあります。身が引き締まっていて、モチモチとした食感で高級店で食べるうなぎよりも美味しいです。やっぱり、地産地消なんでしょうね。ちなみに津山の鰻は添加物や脂を食べて育っていないのが特徴で天然のものだけを食べたうなぎは安心して食べることができますね。ほかのメニューがわからないので、評価はうなぎのみでしています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました