寿し 懐石料理 創作和ダイニング 丸忠

寿司

スポット詳細

住所
滋賀県長浜市木之本町木之本1340-2 map map 地図
電話番号
0749822169
営業時間
11:00-14:00、17:00-22:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 新鮮!
    4.0 投稿日 : 2018.01.29
    とてもネタが新鮮なお寿司屋さんだと思います。ネタとしゃりの大きさのバランスが良く、女性でも食べやすいです。
  • うどんも美味しい お寿司やさん
    4.0 投稿日 : 2016.01.07
    私は『にぎり寿司(並)』、もう一人は『にぎり寿司セット(にぎり寿司並+ミニうどん+デザート)』をお願いしました。その差は200ですので、セットを注文したほうがお得かもしれません。特に寒ブリのねっとりとした食感がとても美味しかったです。単品のうどん、定食メニューもあり、他のお料理も食べてみたいと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました