宝亭

懐石/割烹

スポット詳細

住所
東京都八丈島八丈町三根765 map map 地図
電話番号
0499620650
営業時間
月-日 11:30-14:00
月-日 18:00-21:00
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 刺身定食
    3.0 投稿日 : 2019.06.07
    生の刺身定食です。キンキ、キハダマグロ等冷凍食べ慣れてるので、生はすぐお腹一杯になっちゃう。11時半からなのにすぐ、お客さん来ました。
  • 刺身定食
    4.0 投稿日 : 2019.03.16
    三根の漁港近くにあります。ランチで刺身定食食べました。マグロや鯖がぷりぷりでおいしかった。夜も良さそうですね。近隣のホテルでリクエストすると帰りに迎えに来てくれます。
  • 島時間
    3.0 投稿日 : 2019.02.16
    開店時間に行きましたが、料理長がまだおらず席について少し待ちました。ゆっくりとしていて島時間だなぁと思いました(笑)島寿司は予約制と書いていますが、予約しなくても食べることができました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました