栄茶屋本店

そば/うどん

スポット詳細

住所
東京都八王子市高尾町2479 map map 地図
電話番号
0426610350
営業時間
11:00-17:00(L.O.16:30)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 自然薯の野性味が良い
    4.0 投稿日 : 2019.12.01
    自然薯そば(冷)と天狗の耳たぶ天ぷらをいただきました。自然薯は土の味というか野性味あり、粘りがたいへん強く、蕎麦はシコシコ。天狗の耳たぶは厚みある大ぶりのキクラゲで、珍しかった。山歩きの後に、どちらもとても美味しかったです。
  • 観光地の蕎麦屋
    3.0 投稿日 : 2019.09.10
    高尾登山の帰りに立ち寄りました。味は普通。観光地の飲食店です。お手洗いが掃除されていなかったり、スタッフさんの私語が目立つのが気になりました。
  • 絶品おそば
    3.0 投稿日 : 2019.06.02
    ここのとろろそばが美味しいと調べていたので、期待値は高かったです。上品な器と、上品な濃い出汁、そして自然薯。最高じゃありませんか。自然薯はとても栄養価が高いし、美味しいしで大好きなのです。そばも手打ちかな、美味しかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました