レストラン晴海

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
千葉県いすみ市深堀1885-10 map map 地図
電話番号
0470620694

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 最低!!
    1.0 投稿日 : 2019.01.29
    家内と二人でお昼に入ったら 誰も返事もしない 大声で呼んだらやっと出てきてメニューの中身を聞いたら同じメニューに壺焼きがついて400円高いのとつかないのを頼んだら 同じものが出てきて まあそのうち来るだろうなんて思っていたら・・・支払いは高いまま 聞いても分かりません 分かる人は?いません結局詐欺に遭ったような気分で・・
  • どこか懐かしさを感じる店
    3.0 投稿日 : 2016.10.15
    ランチで利用。店内テーブル席と座敷があり、座敷は畳。壁には数多くのサインが貼られており、人気店なことが分かる。今回は1日限定5食の「伊八めし」を注文(1800円也)。海鮮丼とミニ鍋が付いて、ボリュームありかなり満足できます。
  • いすみ名物、波の伊八めしを提供するお店
    3.0 投稿日 : 2016.06.18
    ”波の伊八めし”を食べました。千葉の名工”波の伊八”にちなんだ語呂合わせです。いすみ市の食材を8種類使うということで、”い・はち・めし”。このお店の場合は海鮮丼とつみれ汁でした。お値段は1800円で、かなりのボリューム。味は普通の漁港めしレベルです。ランチでの利用でしたので、量も値段も半分で良いかも。つみれ汁は土鍋で提供され固形燃料で温めてから食べる形式でした。なお”波の伊八めし...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました