割烹やまもと

懐石/割烹

スポット詳細

住所
千葉県八街市八街ほ240 map map 地図
電話番号
0434440025
営業時間
火-土 11:30-14:30(L.O.14:00)
火-土 17:00-21:30(L.O.21:00)
日・祝日 11:30-21:00(L.O.20:00)
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ちゃんとした和食が食べられる店
    4.0 投稿日 : 2019.06.12
    法事での利用です。八街界隈では珍しく水準の高い和食をコースで食べられ、会食などでもある程度の体面を保てるレベルです。都内で歯科医をしている親戚も満足していました。人数に合わせた個室が利用でき、大人数でも対応してもらえます。和室の個室でもテーブル席なので足が悪い高齢者の方にも利用しやすいと思います。中庭も池などがあって雰囲気を出してます。
  • 久々に鰻重食べに。
    5.0 投稿日 : 2019.06.05
    開店は11時半でした!でも15分前でしたが部屋に案内され開店まで寛げました。中居さんも親切で八街の駅近くとは思えない環境です!中庭も有りしばしば八街市内忘れます、開店したらゾクゾクお客さんが入って来ています。
  • うなぎが安い
    5.0 投稿日 : 2019.04.14
    成田で食べるうなぎは雰囲気もあって美味しいのは確かです。しかし、高い!ここは、安くて成田に負けない味のうなぎです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました