割烹 中むら

懐石/割烹

スポット詳細

住所
千葉県勝浦市勝浦141-3 map map 地図
電話番号
0470733066

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お刺身の味が余韻を残します
    4.0 投稿日 : 2020.11.07
    先日、勝浦では一番お魚がおいしいと言われる中むらさんで昼食を食べました。お刺身が新鮮で戻りカツオをからしでいただきます。お魚の血抜きがうまくできていて生臭さがまったくありませんでした。今度は初ガツオをぜひ食べたいと思います。
  • アワビ
    3.0 投稿日 : 2019.09.09
    勝浦に行きまして、カンター席で注文。アワビ蒸し焼き、温かくて美味しい。アワビご飯たっぷり入っており、ぷりぷりして濃厚の味。
  • 板前超最悪
    1.0 投稿日 : 2019.06.19
    料理の説明をするとき板前が料理を菜箸で料理をさしながら「とりあえず聞いて!」と説明を始めた。菜箸から水が料理に滴り落ちてもお構いなし。板前の無礼を我慢し食事を終えた。最後に板前が「どうでした?」と横柄に…何か勘違いしていらっしゃるのでは?と終始思ってしまう態度。最悪…料理も値段の割には普通だった。二度と行かない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました