寿司割烹堀天

寿司

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
埼玉県新座市堀ノ内1-11-11 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0484780184
営業時間
11:00-14:00(L.O.14:00)、17:00-21:00(L.O.21:00)
店休日
第1水曜日 第3水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしい食事で、居心地の良い店です。
    4.0 投稿日 : 2019.12.16
    どの駅からも不便なところにありますが、一定のお客さんがいるようです。料理は、味見た目ともしっかりしておいしいです。車で行かざるを得ないので、お酒が飲めないのが残念。
  • 天茶そば&塩あずきアイス
    4.0 投稿日 : 2017.10.27
    久しぶりのぽかぽか陽気。散歩途中ちょうどお昼時だったので立ち寄った。「天茶そば」は天ぷらはカラッと揚がり、茶そばも美味しかった。デザートに「塩あずきアイス」を注文。この味は微妙。アイスはやっぱり甘い方がいいかな?
  • 新座で江戸前天丼!
    3.0 投稿日 : 2015.10.15
    和食の気分で向かった先は新座市にある寿司割烹の 堀天(ほりてん)かなり昔からあるのはしっていたが初の訪問!!テーブル席の広いホールの奥には寿司のカウンター!ホール中央には長い廊下があり個室の座敷席があり、大宴会や法事などに対応できる和食屋!「お好きな席へどうぞ!」と言われ、6人かけのテーブルを一人で占領する!寿司割烹というサブタイトルながらも店名は天ぷらを示す堀天寿司も魅力的だし料理...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました