永楽亭

郷土料理

スポット詳細

住所
香川県丸亀市城東町1-8-9 map map 地図
電話番号
0877240299

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 料理、佇まいが感動的な懐石料理の店
    5.0 投稿日 : 2017.01.14
    本当は内緒にしておきたい、隠れ家的な佇まいの、とても美味しい懐石料理のお店です。特に鰻が美味しく、また、季節の野菜も美味しくいただくことができました。住宅街にひっそり佇む古民家風の建物です。看板も無いので、たまたま地元タクシーも少し迷いました。また、完全予約制です。カウンターもあるようですが、それ以外は和室1室と茶室のみです。私の利用時は1組で貸し切りでした。
  • 隠れ家的な料亭
    4.0 投稿日 : 2016.05.04
    丸亀にある労災病院の近くにありますが、非常にわかりにくい場所です。お値段はかなり張りますが、非常に繊細な素材のうまみを生かした料理です。ご主人も女将さんもシャンパーニュ好きでかなり種類もそろっています。自分もシャンパーニュが好きですが、知らない銘柄が沢山あります。また、ここのお持ち帰りのお節は、見た目は普通ですが、味は最高にうまいです。クレジットカード決済が可能です。
  • 懐石料理の店
    3.0 投稿日 : 2016.03.28
    JR丸亀駅から南東に歩いて15分、丸亀城の東にある香川労災病院のさらに東にあります。こじんまりとした地味な建屋です。お茶事の懐石料理のお店です、蹲からお茶室から揃っていますから、お茶好きの友だちとお茶を楽しむのは良いと思います。お料理は懐石料理です。たまたまかも知れませんが、最初の膳の汁が熱くなかったのは残念でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました