五車堂

カレー

スポット詳細

住所
大分県大分市中央町2-3-15 map map 地図
電話番号
0975322240
営業時間
11:00-21:00(L.O.20:40)、10:30-20:40
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 大分の定番洋食屋。サンドイッチが有名。
    4.0 投稿日 : 2019.12.25
    アーケード街の中ほどにある洋食屋さん。メニューはいろいろあるが、サンドイッチが特に有名のようだ。サンドイッチのテイクアウトを買って食べたらおいしかった。今度は店内でじっくり洋食を食べてみたい。
  • カレーといろいろなプレートランチ、サンドイッチのお店です
    5.0 投稿日 : 2019.11.05
    カレーとお持ち帰りもできるサンドイッチが有名なお店です。とんかつやエビフライ、チキンカツなどの洋食メニューが楽しめるプレートランチが豊富に揃っています。お好きなメニューのランチを選べます。値段は大分では少し高めかな、と思うかもしれませんが、いつでもこの値段で食べられるのはいいですね。夜はお持ち帰りのサンドイッチが割引になりますよ。
  • 遅めのランチ
    4.0 投稿日 : 2019.10.13
    アーケード沿い、お持ち帰りもある洋食屋さん。トンカツが一番人気らしいですがチキンカツをオーダー、酸味のあるソースがかかったチキンカツ、他にカレーがかかったカツ定食あり。お持ち帰りはカツサンドだと思います。コーンスープは絶品でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました