Spice

その他喫茶店

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区上川端町14-30 map map 地図
電話番号
0922717979
総席数
35

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おいしいカレー屋さん
    5.0 投稿日 : 2023.04.13
    ホテルにチェックイン後ホテルのすぐそばにあったカレー店に少し遅いランチのため来店日替わりカレーがチーズコロッケ乗せカレーでした。スパイシーであり、辛さも調整できコロッケもサクサクでとても美味しかったです。有名人のサイン色紙がたくさん飾ってありました。老舗のカレー屋さんのようですね。ごちそうさまでした。
  • 博多でもカレーライス
    5.0 投稿日 : 2020.12.05
    博多と言えばカレーライスではありません。しかし美味しいカレーライスがありました。しかも中洲近くに。ボリューム満点です。甘めのカレーライスは好きではないですが、ここのは甘めがよいです。もちろん辛さを調整できます。
  • 限定のハンバーグカレーが美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2019.09.04
    この店の限定食「ハンバーグカレー」をいただこうと思って何度も足を運びましたが、すべて外れでした。今回はそのような愚を犯さないように早めに行ってハンバーグカレーがいただけるのを確認して入店しました。これで大丈夫です。限定=美味しくてリーズナブルと信じて疑わない身には、「限定」という言葉が魅力的です。ターメリックライスがきれいな黄色です。その上にはキャベツの千切りを乗せて、かなりのビッグサイズのハンバ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました