かるだもん

カレー

スポット詳細

住所
鳥取県鳥取市商栄町282-5 水田ビル1F map map 地図
電話番号
0857253639

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 何度でも食べたくなるカレー
    5.0 投稿日 : 2019.02.18
    以前、鳥取にいた時には毎週のように通っていたお店です。様々なスパイスを配合して作られたカレーは絶品!さらっとしたスープ状です。おススメは夏限定の夏野菜カレーと冬限定のベーコンカレー。プラスで唐揚げも必ず頼みます。今は鳥取を離れましたが、カレーというとかるだもんを思い出し、いつも食べたくなります。
  • サラサラカレーがいい
    5.0 投稿日 : 2018.07.17
    嫁と訪問。いつ行っても駐車場がいっぱいだったので開店前の時間から行きましたが、すでに何名か並んでおられました。ここのカレーはスパイシーでサラサラしているので胃にもたれなくて好きです。また行きたいです。
  • 鳥取市のカレーはここです
    4.0 投稿日 : 2018.05.09
    今日までいろいろと変化してきたお店ですが、とりあえず味は落ち着いてきたと思います。唐揚げは相変わらずおいしいです。辛さは実は0.5刻みで注文できるので、様子を見ながら挑戦していけていいと思います。インディカ米がまた選べるようになったら嬉しいですけど、まあここ数年は見たことがないので今後も期待はできないですかね。従業員が少ないのはわかりますが、埃が気になるので掃除はした方がいいと思います...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました